参加型のセッション

イギリスにお住いの H子さんの感想をお届けします。
2015年11月30日

セッションをお願いしたきっかけ:
人間関係で困ったことがあり、自分でベストを尽くしたつもりだったがうまくいかず、状態を変えることができなかった。
いつもであればそういう時、
静かに様子を見よう、と思うのだが、自分ではどうすることもできないなと勘で分かった。それで、過去世を見ていただき、自分の考え方を改善したかった。
セッション:
リーディングを始めていただいた時から、自分でもはっきりと分かるほど心が軽くなり、心強くなった。日本とイギリスという遠隔セッションであり、直接話しているわけでもないのに、ちゃんと大切なことが伝わっている。
それは今までのセッションでもそうだったので、
今回もメールでは詳しく書かなかったが、安心していた。
リーディングの結果は、今の現状とぴったりと当てはまるもので、自分にとってとてもいい勉強になった。
相手の心も分かるので、
それが自分の心を納得させてくれる。
それで、
次にどうすればいいのかと考えた時、心が柔軟になっているので、自然に答えが見つかる。最終的にヒーリングをしてもらうことで、相手も楽になるので、自分にとってはW効果。
セッション後:
瑠璃さんの力にとても感謝している。
メールのやり取りなのに、
過去世での大事なパートが自分の中で視覚化されるところが素晴らしいと思う。
参加型のセッションなので、
自分でも何かできるというところもポイント。
このセッションで得たことは必ず、さまざまなことに応用できるので、こうして体験したことを大切に自分の中に持ち続けたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA