リーディングを受けて良かったです☆

関西在住のH・Mさんの感想です。
2016年1月31日

リーディングを受けて良かったです☆
これが一番の感想。
色んな悩みや不安があるなか 何か行動をおこしたかった。
自分の事は本当に、わかりにくいから です。

見えない世界で言われてることは わかっちゃいるけど 辛いことは本当につらい。
生きにくさ・・・なんでだろう?

前世が気になる。

これは誰かに頼まなきゃ。と 思っていたところにFBで瑠璃さん発見!
そこで迷わず 申し込んだのです。

初めて電話で話す事に少し緊張がありましたが、 それはすぐになくなりました☆
とても話しやすく、親しみのある声と話し方。

前世を知り、家族との関係性を知ると 悩みや苦しみがほどけ、心が落ち着き、不安がふわっと 和らいでいきました。

母とは今までと違った見方、接し方で 少しラクに過ごせるかな。。。
夫とは今以上にもっと楽しく過ごしたいと思っています。

前世からの流れで、 今の私がいる。それを再認識した時間。

過去の生きにくさや苦しみ…
まわりにいる人との前世を知ることで ラクになれることは 人を癒やすには大切だな・・・と感じています。

死は祝福・・・ これもグッときました。

ホント ついつい忘れてしまいますね。
また前に進めない時、 お願いしたいリーディングです。

ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA