胸のあたりに使えていたものがなくなった

関東在住のJ.Sさんの感想です。(過去生を旅する『tree』瞑想 お試しコース)

・リーディングを受けようと思ったのは、なぜですか?

今現在 とても気になっていることがあり、そのことについて考えないようにしても ふと ひとりになったりしたときに考え込んでしまい気持ちが沈む ことが多かった。
本を読んだりして忙しくして気持ちを切り替えようとしたが、自分ではどうしようも出来なかった。

・リーディングを体験していかがでしたか?

胸のあたりにつかえていたものがなくなった。
関連性がわかり、今の状況では考えられない気持ちが出てくる理由がわかり、「今」を受け入れられる気持ちになった。

・リーディングを受けて どんな風に変わりそうですか?
娘に対して、これまでのように 自分らしく接すること ができるようになる。

・リーディングをどなたかに勧めたいですか?
友達 何人かの顔が浮かんだ。

今の状況では考えられない気持ちが出てくる理由がわかった と仰るJ.Sさん。
この25分のお試しコースの後、ひと晩寝たら背中の張りが驚くほど無くなり 楽になりました とも、メールで教えてくださいました。ありがとうございます。

2014年11月26日のブログより

リーディングを受けて良かったです☆

関西在住のH・Mさんの感想です。
2016年1月31日

リーディングを受けて良かったです☆
これが一番の感想。
色んな悩みや不安があるなか 何か行動をおこしたかった。
自分の事は本当に、わかりにくいから です。

見えない世界で言われてることは わかっちゃいるけど 辛いことは本当につらい。
生きにくさ・・・なんでだろう?

前世が気になる。

これは誰かに頼まなきゃ。と 思っていたところにFBで瑠璃さん発見!
そこで迷わず 申し込んだのです。

初めて電話で話す事に少し緊張がありましたが、 それはすぐになくなりました☆
とても話しやすく、親しみのある声と話し方。

前世を知り、家族との関係性を知ると 悩みや苦しみがほどけ、心が落ち着き、不安がふわっと 和らいでいきました。

母とは今までと違った見方、接し方で 少しラクに過ごせるかな。。。
夫とは今以上にもっと楽しく過ごしたいと思っています。

前世からの流れで、 今の私がいる。それを再認識した時間。

過去の生きにくさや苦しみ…
まわりにいる人との前世を知ることで ラクになれることは 人を癒やすには大切だな・・・と感じています。

死は祝福・・・ これもグッときました。

ホント ついつい忘れてしまいますね。
また前に進めない時、 お願いしたいリーディングです。

ありがとうございました☆

参加型のセッション

イギリスにお住いの H子さんの感想をお届けします。
2015年11月30日

セッションをお願いしたきっかけ:
人間関係で困ったことがあり、自分でベストを尽くしたつもりだったがうまくいかず、状態を変えることができなかった。
いつもであればそういう時、
静かに様子を見よう、と思うのだが、自分ではどうすることもできないなと勘で分かった。それで、過去世を見ていただき、自分の考え方を改善したかった。
セッション:
リーディングを始めていただいた時から、自分でもはっきりと分かるほど心が軽くなり、心強くなった。日本とイギリスという遠隔セッションであり、直接話しているわけでもないのに、ちゃんと大切なことが伝わっている。
それは今までのセッションでもそうだったので、
今回もメールでは詳しく書かなかったが、安心していた。
リーディングの結果は、今の現状とぴったりと当てはまるもので、自分にとってとてもいい勉強になった。
相手の心も分かるので、
それが自分の心を納得させてくれる。
それで、
次にどうすればいいのかと考えた時、心が柔軟になっているので、自然に答えが見つかる。最終的にヒーリングをしてもらうことで、相手も楽になるので、自分にとってはW効果。
セッション後:
瑠璃さんの力にとても感謝している。
メールのやり取りなのに、
過去世での大事なパートが自分の中で視覚化されるところが素晴らしいと思う。
参加型のセッションなので、
自分でも何かできるというところもポイント。
このセッションで得たことは必ず、さまざまなことに応用できるので、こうして体験したことを大切に自分の中に持ち続けたい。